2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本の記録

太陽の坐る場所 辻村 深月 【あらすじ】 高校卒業から10年経つが、毎年クラス会を開いている元 同級生たち。 彼らの話題はいつも、人気女優となったクラスメートのキョウコの事だった。 クラス会に欠席を続けているキョウコに出席してもらおうと、画策する同…

東京🍌カステラ⁉️

東京ばな奈カステラ メープル味「見ぃつけたっ」 こんなのあるんですね! 中はふんわりカステラでおいしい😋 バナナパウダーが入っているようだが、バナナの味はしなかったな🍌 でも美味です👍️

世界の庭園

百合が原公園 世界の庭園 ウォーキングがてら、百合が原公園に! 今は世界の庭園が無料で入場できます👍️ ⚠️日本庭園は工事中で見られません ミュンヘン庭園もありますが、時季じゃないからかお花も咲いてなくて紅葉もないので残念な感じでした…😅 公園自体、紅…

旅スタンプ

道の駅 オスコイ!かもえない どらごん太と、たつ姫 という名前らしい☺️ 小さめな道の駅ですが、目の前が海で景色よしです👍️ 流木アートというのが飾られてました! 骸骨みたいで、ちょっとビックリ👀‼️

本の記録

白いしるし 西 加奈子 【あらすじ】 32歳の独身女子 夏目。 深く恋をしてしまい、傷つく事を繰り返してきた。 恋を遠ざけて暮らしていたにもかかわらず、 間島という画家の絵に一目惚れ。 そして間島にも強く惹かれてしまう。 お互い好意があるように思えた…

本の記録

何様 朝井 リョウ 【あらすじ】 何者かになりたいと、もがきながら生きる若者を描いた「何者」のアナザーストーリー。 それぞれの人生の現実を描いた6編。

本の記録

パートタイム・パートナー 平 安寿子 【あらすじ】 女の子を喜ばせたり、話を聞いたりするのが得意な晶生。 しかし仕事は長続きせず、得意技を生かしデート屋を開業する。 危ない目にあったり、逆にお金を取られたり、うまくいかない案件も多々あるが… 年齢…

本の記録

けむたい後輩 柚木 麻子 【あらすじ】 お嬢様大学に入学した真実子は、先輩に栞子がいることに気づく。 栞子は14歳で詩の本を出版、真実子はその詩集の大ファンであり、栞子に心酔していく。 大学生活の全てを栞子に捧げるかのように、けなげに尽くす真実子…