2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きたー‼️

アベノマスク ついに届きました~! さてさて、どうしようかな。 使ってみるか、寄付するか…

本の記録

にじいろガーデン 小川 糸 【あらすじ】 夫と離婚寸前の泉は、駅のホームで電車に飛び込もうとしている女子高生 千代子と出会う。 一緒にご飯を食べようと誘い、それからは毎日、千代子が遊びに来るようになり、いつしか二人は恋人関係に。 泉も離婚し、二人…

本の記録

満月 原田 康子 【あらすじ】 満月の夜、札幌に住む高校の教師まりは愛犬を連れて散歩に出る。 豊平川の河川敷で男がしゃがみこんでおり、不審に思って家へ帰ろうと急ぐが、男は愛犬に導かれるようについてきてしまう。 祖母が話を聞くと、男は津軽藩の武士…

本の記録

旅屋おかえり 原田 マハ 【あらすじ】 元アイドルの売れないアラサータレント 丘えりか、略して“おかえり”。 唯一のレギュラー出演の旅番組で、スポンサーの名前を間違えて連呼し打ちきりになってしまう。 崖っぷちにたった“おかえり”は、新しい仕事として旅…

当選品❗️

クオカードが当たりました! \(^-^)/やったー! AIR- G’ シフトチェンジ フライデーさん ありがとうございます✨

紙刺繍やってみた!

なかなか難しい… あとはメッセージを書いて完成‼️ あんまりセンスもなく子供のような出来だけど、何回かやれば上達するかな? バースデーカードにして送ります😃

本の記録

田園発 港行き自転車 上・下 宮本 輝 【あらすじ】 絵本作家の真帆 父は賀川サイクルという自転車メーカーの社長を務めていたが、15年前 家族も心当たりのない富山で突然亡くなってしまう。 偶然が重なりながら、真帆は父がなぜ富山にいたのか調べていくこと…

5月です🍀

5月に入りました~ GWも始まってますが… 外出自粛、なかなか厳しい連休です。 一日も早いコロナ終息を願いつつ ステイホーム 楽しく前向きに、がんばろう‼️

本の記録

北の林 原田 康子 【あらすじ】 「北の林」 札幌で夫と暮らす理々子は、夫の浮気に悩み、ドライブ中に魔が差し睡眠薬で自殺をはかる。 林業に携わる地元の若者に助けられ一命を取り留める。 療養しながら、お互いに好意を抱いていく。 純粋な若者は林業を辞…